初決済

 前回、NETELLERでアカウントを開設しましたということを書いたのですが、今回は入金・アカウントアップグレード・決済をしてみました。

 流れとしては、

  1. 1NETELLERのサイトでアカウントを開設
  2. 2入金
  3. 3本人確認書類を送付してアカウントをグレードアップ(やらなきゃ出金ができないらしい)
  4. 4決済

 という感じでしたねー。思っていたよりずっと簡単でした。アカウントのグレードアップよりも入金が先ということで、ん? 本人確認に失敗したら入金したお金返ってこなくね? とか思いましたが、無事本人確認できたようで一安心です。
 
 ちなみに決済についてですが、PokerStarsというサイトに入金してみました。これで現金でポーカーを遊ぶことができます。