Eのブギ

 今日はキーEでブギを演奏した動画をアップロードしました。

 ブギウギのベースラインとメロディーを同時に弾きたいと思って作ってみた曲です。曲といってもワンコーラス分作って繰り返してるだけですけども。

 ベースを動かしながらだと、僕の腕前ではメロディーがかなり制限されてしまいますね。もうちょっと色々弾ければいいんですけれども。

 あと、フィンガリングノイズ(指と弦が擦れてキィキィいう音)も多いですね。僕はフィンガリングノイズが割と好きなほうで、それほど消す努力をしてないんですけど、改めて聞くとさすがに目立つなと思いました。

 あとはリズムとタッチの強さですね! これはたぶん永遠の課題だと思います。